一人で京都へ | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

今回は一人で京都に行ってきた


醍醐寺と随心院


何年も京都に行っていたのに醍醐寺は行ったことがなかった




まだ桜🌸の時期ではなかったのが残念😞


でも今回の目当ては随心院


ここは何十年ぶりに観た新婚さんいらっしゃい!で放送していた。






今の時期に綺麗な襖が飾られているし、梅の花が見頃だというので行きたかった。




梅の花はまだ満開ではなかったのがちょっと残念でした。

花は少なかったけど青空に映えていました。

この2箇所しか行く予定をたてていないのに帰りの新幹線🚄を5時半頃にしたため時間が潰せなくて困っちゃった😮‍💨

夕飯を京都で食べてくるつもりだったけど全くお腹が空かなくて😞
結局ISETANの地下でお弁当買って家🏡で食べた😁

スィーツさえも食べなかった😮‍💨

久しぶりの一人のお出掛け。
友達と一緒も楽しいけど、たまには一人も気楽でいい。

次は広島にいきたいな。🤭