卒業式といえば | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

数十年前の娘の中学校の卒業式


体育館がとにかく寒い。

厚着をしていっても寒い。😞


校長の話しが長い😖


寒さでトイレ🚻に行きたくなったけど話をしてる最中だから行けない。

我慢してたけど話しが終わらない。


何かきっかけはないかと思い、携帯を触ってかかってきたフリをして体育館の外へ。😁


体調が悪くなったと思ったのか先生が追いかけてきた。

一応携帯を操作してる姿を見て戻って行かれた😁


トイレ🚻を済ませて式の会場に戻るとき中からはまだ校長が話していた😮‍💨


ちょっと待っていたけど終わりそうにないから入ったけど。


卒業式→体育館→寒い😖


息子の時はタイツ2枚履いてのパンツ

会場ではストーブの真横に座ったけど、やっぱり寒かった。


体育館のなかなんて温かくなるわけないもんね。


今では懐かしい思い出です。