卒業式 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

今日、仕事に行く前に息子から電話📱


小学校の卒業式だからちょっと寄るわ。って。


ほんとに短い時間がだったけど嬉しかった☺️


今時の小学校の卒業式って女子の袴姿は当たり前、

孫は男子だけどやっぱり袴でした。


女の子は髪のセットをする子もいるけど、男の子は

着付けだけ。


身長も170センチくらいあるので袴姿もなかなか

良かった🤭(身内びいきかも)


前日は強風で凄く寒かったけど、今日は風もなく穏やかな日だったので式の後もみんなで写真撮ったり

できたようです。


さっそくスマホも買ってもらったようでLINEの

登録要請来ました。


これで直接連絡できるから良いと私は思うけど、

あっちはそうは思わないかもね🤭


とにかくおめでたい1日でした。🎉