さっそくスタバへ | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。



さっそく注文😁

うちから近い所に路面店のスタバがあるんだけど、
それしかないからわざわざショッピングモールの
スタバにきました。

しかも単行本まで持って😁

家🏠で読んでいると寝ちゃって進まない😮‍💨

だから持ってきた。と、いいながらブログ書いてるなら一緒だね😂

昨日まで体調がイマイチだったから気分転換

でも特に買うものもないからさっさと帰ります😁

花見だんごフラペチーノ
中に入っているだんごが時々ストローにつまる🤭

でもおいしかったです。👍