やっぱり日本だね | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

久しぶりにホテルに宿泊


福岡ではホテルに泊まりました


さすがに婿さん一人のところに泊まるのはお互いに気を使うから今回はホテルをとりました。


日本のホテルはやっぱり綺麗だと思いました。


部屋だけではなく洗面所のカランの綺麗さに感動


韓国のホテル、いろいろ泊まったけど・・


まあ、こんなものかな。どうせ寝るだけだし。と、

あきらめムード😁


寝付きが悪いのは自分のせい。😂

場所かわると寝付きが悪いんです😮‍💨😖


今回のホテルはまた機会があったら泊まるのもいいかな。って思いました。