頑張る娘 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

婿さんとタクシー🚕を待つ間に話したこと


7年前に乳がんのステージ4と診断されて今まで

いろんな事があった。


抗がん剤があっていたおかげで副作用もなく効果もあった。


髪は全部抜けたけど・・😢

髪をアレンジするのが好きだったからショックだったと思う。


その後頭に影があるから放射線を受けた。


今回の手術は放射線を受けたせいらしい。😱


いろんな事がおきたのに、パートにも行き、推し活

もしてライブにも行ってる。🥹


心が折れないで頑張れる娘を尊敬します。🥹


私だったらどうだろう?🤔


まだ若いからなんとしても治そう。生きよう。って

言う前向きな気持を持つことができるのかな?


婿さんや婿さんのご両親が理解してよくしてくれていることも娘のチカラになっているのかな?😂


治療の終わりはないかもしれないけど、今回のように手術をしなくてはいけない状態にはもうなってほしくはないです。


明日からリハビリが始まるみたい。

早く退院できるといいのに。🥹