退院します | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

明日、娘か退院します。🎉


2週間。

長かったのか短かったのか!?

とにかく退院できて良かったです。


LINEで手術の傷の写メを送ってくれたけど、痛々しい傷でした。😢


昨日送ってきた写メは赤みもなくなっていて少し痛々しさはなかった。


ホッチキスのようなもので20箇所くらい止めてあった。


婿さんは写メでも見れないらしい。

明日退院時にDr.から手術の映像をみせてもらうことになってるみたいだけど、多分見れないでしょう。


私もその場にいたらどうだろう🤔


頭の手術だからな〜。

どんな感じで手術したのか知りたい気持ちもあるけど・・・

う〜ん、やっぱり怖いかな😖


しばらくは自宅で静養。

入院中あまり眠れなかったらしいから家に帰ったら熟睡できるかも。

それと病院食がイマイチだったらしいから美味しいものを食べてゆっくりしてほしい。


とにかく予定より早く退院できて良かった👍