仮面浪人 | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


国立は落ちてしまったけど名古屋の私大に行くて自分で決めてマンションまで借りて家電なども取り付けしてやっと入居準備が進みだした今💦


まさかの一言‼️

仮面浪人したい!真顔魂魂魂魂魂


1年休学出したい!


東京の〇〇〇狙いたい!

T大学俺の行くとこじゃないわ‼️


もう私は固まりました凝視アセアセ


お金入学金、前期と77万払って、マンション借りていろいろ買い揃えてお金💰凄い使ったよ!


うん、だもんで無理かな、お金使い過ぎで迷惑かけすぎじゃん!

って、それは思ってるんだー🤣


共通テストの後で浪人って言葉が出たけど自分で名古屋行きたい!って浪人やっぱり嫌だわ!って言って決めただよ!


もっと早く考えて決めなよ!


Switch買ってきたり、

遊びまくって、

寝てるだけの生活なら止めなよ!


1年時間と余分なお金を私が出す事、浪人は勉強する事だよ‼️


勉強を出来る‼️❓

簡単じゃないよ!保証もないから浪人は本当に勉強しないで受験した今回と同じじゃダメなのは自分で分かるでしょ!


休学してマンションで勉強するなら1年約束で許す。受かれば東京行けばいいし!ダメなら1年遅れでT大やればいいよびっくりマーク


と、私からは話しました。


彼が自分で浪人!

ダメもとで勉強に向き合えるのか?どうするか数日で答えを出すとの事です真顔ガーンガーンガーン



春🌸🌸🌸難しい( ˘•ω•˘ )です。