ゼリー | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


先日はわたしの誕生日🎂🎉


これから新生活をする息子くんに誕生日に顔を合わす事がないと思うので1度ぐらいおめでとう🎉

を言わせようと思って息子の部屋に日が変わる2分前にドアを開けました❗



ねぇ、今日わたしに一言なんか無い?


は?ない!


なんかあるだ!今日なんの日?


金払う?

は?なんの金払うだよ‼️早く日が変わるじゃん!ハッ

あ〜、ばぁちゃんの命日


違うわ!どアホムカムカ日が変わったわ!


今日わたしの誕生日だら🎂


あ〜お前中旬だったな!

寒いで早く閉めろ!

で、1度もおめでとうを口にした事がありませんおいでおいでゲラゲラ



まぁ、やっぱりね!笑笑


でも、ダ~が朝来てくれて誕生日おめでとう🎉って言ってくれて、


私のリクエストのチャーハンを食べに連れて行ってくれました照れ



カリカリサダラ



ネギベーコン🥓チャーハン



エビ🦐🍤のからしマヨ炒め

ずっと行きたかったから数年ぶりに食べれたよーよだれ



美味しかった(,,•﹏•,,)

ありがとう飛び出すハート



ケーキの代わりにゼリーを買って貰い(🧁•᎑•🧁)ましたびっくりマーク



めっちゃ可愛い♥️


食べ過ぎてケーキ🎂が入らなくてゼリーでしたキョロキョロ

お腹いっぱいで苦しくても食べました❗笑

ありがとう飛び出すハート