名古屋 | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


息子くんも大学生になりました✨

名古屋では、中学、高校で一緒だった友達が大学は違うけどチャリ🚲で近い所にいるので楽しく互いの家に遊びに行ったりしてみんな新生活をスタートさせました🏠

1週間はやっぱり私は寂しく感じましたぐすん💦

が、1人暮しのんびり慣れました❗おいでゲラゲラ

近々だ〜と住むのでまた2人暮らしだけど。笑

今日はだ〜と息子に用事があり名古屋へ。

お昼ごはんを食べに出かけました❗



海鮮丼🐟🦐


ホタテバター醤油100点ウシシ


また来たいお店でしたウインク


満腹でせっかくだからブラとパルコに入ったら息子くん‼️ドクターマーチン入っとる‼️



大学準備中にもマーチンのブーツ🥾を買ってあげたけど靴のモデルが欲しいと言うので1足買ってあげましたスター


都会は疲れる💦おばさんには美味しものしか興味なしよだれ

スーパー寄ってお米🍚など息子くんの買いものを済ませて晩御飯😋


ご飯の前にチョロス食べる息子くん滝汗

だ〜はビール🍺4杯とつまみ✋

大学生になってから息子くんが変わりました❗
だ〜とご飯食べに絶対行かない!話さい!を貫いていたけど1人暮しになって受験終わったら️⭕️くなりました笑い泣き

まだ会話はないけどすごく丸くなりました😊

バイトも来月から始めるそうで初めて社会に出るので心配もあるけど友達も近くに同じ様に1人暮しの子達がいるので良かった照れ

学業、バイト、遊びもうまく時間使って頑張って୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧と言っときました!

大学もやっと慣れてくるかな❓