部屋の片付けが一向に進みません、ときぺです。


全部屋ひどすぎてどこから手をつけていいのかわかりません。

4月は子どもたちもほぼら半日なので、GW明けからがんばろ...。(そして気づいたら年末になる)





前回は相棒たびちゃんのことを書きましたが、たびちゃんに続くTHEうちの子の王子が完成しました!



本当はもう少し大人顔の予定だったんですが、アイの位置を決めるときにこの顔が気に入ってしまったのと、次に作る子との兼ね合いで、少し幼さの残る若き王子様(という設定)となりました。



将来イケメンになるよ的な?笑





このモヘアの毛足の長さと程よいカール具合がすごくよかったです。

おそらくもう廃盤で手に入らないので大事に使おう...。




この子に使おう!と思ってとっておいたリボン。

よく見るとハート柄。



制作中はこちら。




身長 22cm

座高 16.5cm


モヘア

ミニチュアファブリック

グラスアイ

ハードボードジョイント

綿

ペレット


Born : 2024.04