別に洗脳してないよ、ときぺです。


どう考えてもそんな洗脳した記憶はないのですが、我が子たちはなぜかThe Final Countdownに食いつきました。

なんですかね...子どもも引きつける何かがあるんですかね、この曲は。


いっつあふぁいなーるかんだーん!って歌いながらぬいぐるみを天井に投げてキャッチする遊びがブームです(ナニソレ)

ちなみに、ぺこみはWalk The Earth、ぺぺみはRock The NightSeven Doors Hotelが好きです。


そんな我が家のぺぺみ画伯がまた描いてくれたJoey Tempestです。




自信作だそうで掲載許可がすぐにおりました。笑


Joeyだけですが、楽器はドラム、キーボード、ベース、ギターがあります。

今度バスドラの存在を教えてあげよう。

あとベースはダブルカッタウェイなのに、ギターはなぜかアコースティックなのが気になる。笑


前回の画伯はこちら。


『我が家の画伯たち』おえかきボードは我が家の人気者です、ときぺです。現代のはドット絵みたいにならないのね。買った当初きれいすぎてびっくりしました。100均にある小さいやつはドット…リンクameblo.jp



イベントバナー

 

イベントバナー

 


さて楽天SS終了間近ですが、前回書きそびれたものをいくつか追加。


シフォンスカート


色違いで持っていて、売り切れカラーの再入荷を期待していたのですがまさかの閉店セール!

購入3回目で、モカ、ブラウン、ネイビーを持ってます。モカがお気に入り。

ストンと落ちるシルエットなのでおなかぽっこりも目立たず、きれいめデザインなのにとてもラクで愛用してます。




トップス


このシリーズは暖かくてシルエットもよく、毛玉にもなりにくいので愛用してます。

値下げで販売予定になっているので、本当はMサイズが欲しかったのですがLサイズを購入予定。




レースくつした


可愛い!しかも3足1000円とお安いので衝動買い。店舗数稼ぎにも◎ですね。








楽天ROOMやってます!