おえかきボードは我が家の人気者です、ときぺです。

現代のはドット絵みたいにならないのね。

買った当初きれいすぎてびっくりしました。

100均にある小さいやつはドット絵みたいになるけど、軽くて病院の待ち時間とかに持ち運べて便利!




録画したこの番組何回か見てます。

私が毎日EuropeEurope言ってるからか、この番組を一緒に見たからか...我が家の画伯たちがEuropeを描いてくれました(笑)



ぺこみ画伯作



ジャケットと襟巻きがジョーイらしくて良いですね。

最初ノーラム先生も描いてたんですけど気に入らなかったのか消してしまったのでギターだけ転がってます。笑

マイクスタンドがちゃんと白いのもポイント高いです。


ぺぺみ画伯作



ジョーイがマイクスタンド回してるところかな。めっちゃ髪振り乱してる!

右下がノーラム先生、左下がイアン、右上にミック、左上にレヴェン、なんと全員集合です。

マイクスタンドが白いのとか襟巻きとか、ぺこみの絵を見てちゃんと学習してます。



はーおもしろうれしい。


私はというと、絵ではないですがようやくリストバンドが完成しました。




刺繍が汚すぎてあんまり見せられたものじゃないけど、頑張ったので載せる。笑

このパイル地がくせもので縫いにくい!

土台にフェルト縫い付けてから刺繍したんですけど難易度高かったです。

元の黒のリストバンドはここで買いました。

同じお店で買った子どもの靴下もしっかりした生地と目立つ色でいい感じです。




こっちも頑張ったんだぜ。




さて、
1月26日(金)深夜0:00〜0:30
BS朝日 ベストヒットUSAで、EuropeのフロントマンJoey Tempestのリモートインタビューが放送されるそうです!
YouTubeとかでいろんなインタビュー動画見られるけど基本何言ってるかわからない(英語リスニング力皆無)のでこういうのテレビでやってくれるの嬉しい〜。
ちなみに今夜はマネスキン特集みたいです。

https://www.bs-asahi.co.jp/usa/






楽天ROOMやってます!