毎日暇さえあればEUROPEばかり聴いているときぺです。

最近急にHeart Of Stoneが好き。

3rdの8曲目です。




いつも私こういうの情報遅れ気味で終わってから気づくあるあるなんですけど、

11月24日金曜日深夜24:30〜25:00(日付変わって25日土曜日の0:30〜1:00ですね)にBS朝日「今度ナニ観る!?」でEUROPE特集やるそうです!ひゃっはー!

当たり障りない内容な気もするけど、LiLiCoさんはEUROPEのファンらしいので期待してます。


番組サイトはこちら。



さて、話変わって、ここのところあちらこちらから子安氏の素敵ボイスが!


まず日曜朝のアニアキングダム。

子どもたちが好きで見てるんですけど、洗い物してたら子安氏の声が聞こえてきてびっくり。

ぶっ飛んでる系。

ていうかアニアキングダムのキャスティング豪華!

フリーレンは先週の次回予告で油断してたところにふぅわあ!となりました。

今週分まだ見てないので楽しみ。

それからラグナクリムゾン、内容についていけず数話切りしてしまったのですが、1話は振り切った子安回でしたね。耳が幸せ。笑



書きたいことはたくさんあるんですけど、最近いろいろあってちょいとお疲れ気味です。

 2月のEUROPE来日公演のためだけに日々頑張ってます。どんな苦難も乗り越えられるぜ!笑