最近バタバタしてます、エディです。

あ、間違えた、ときぺです。



エディはこの人。


自分の病院に行ったり、家族の病院に付き添ったり、子どもを病院に連れて行ったり...

病院ばっかだな!


ここ1ヶ月、一家で小児科、内科、眼科、皮膚科、整形外科、泌尿器科、近いうちにアレルギー科も行かなきゃだし、年度内に健康診断も行きたいし...なんか病院ってすごく疲れるのは私だけ?


帰りに成城石井で買ったスコーンとスイーツがおいしかった!

普段行かない高級スーパーは楽しかったです。笑






白玉粉買って自ら白玉作るくらい白玉が好きなんですけど、白玉スイーツって苦手なあんことだいたいセットになっているので、あんこの無い白玉スイーツを見つけて買わずにはいられなかった!

クリームたっぷりでおいしかったです。



本日のBGM


Somewhere In Time / Iron Maiden

1986年リリースの6thアルバム


この前買った戦術は実はまだ聴いてないんですが、今回のツアーはSenjutsuSomewhere In Timeがメインとのことなので、病院行脚しながらひさしぶりに聴きました。

#2 Wasted Yearsテンション上がるぅー!

#3 Sea Of Madnessも好きだし、#7 Deja Vuの泣きのイントロも好き。








冒頭のエディは戦術のアートワークですが、私が1番好きなエディはSomewhere Back In Timeのエディです。

名前似てるけどベストの方。






このとき実家から回収してきたCDが床に雑に直置きされてる。収納欲しい。







楽天ROOMやってます!