夢のような2日間でした、ときぺです。



昨日の使い回しじゃないよ。今日の写真だよ。


全世界の生きとし生けるものすべてにありがとう!!!

てな気分です。謎


はーーー最高かよ...。

最高かよ...(2回言ってみた)


セトリも流れも同じだけど、ちょいちょい変えていたり、うっかりお茶目さんがあったり、客入りが全然違かったり、バルコニー席とアリーナ両方体験できたので違いを実感したり、とにもかくにも2日間行ってよかった!


開演前。


終演後。



終わっちゃったよ。抜け殻感やばい。

昨日の朝にまた巻き戻したいけど、昨日も今日も最高すぎて忘れたくないから巻き戻らなくていいや!

早くまた日本に来てね!



追記:

ライブレポートをアップしました。


2024.02.01 Europe 東京1日目


2024.02.02 Europe 東京2日目