とととときぺです。

(ガガガガールフロムレバノーン的な感じで)



控えめに言って、最&高!でした!!


明日もあるのでネタバレはしませんが、興奮しすぎていろいろ記憶飛びました。

興奮しすぎて上の写真のロゴの端見切れてるし!


音すごく良かったです。特に低音がよく効いてました。ベース音めっちゃ聴こえる!

Joeyの声もびっくりするくらいよく出ていて、全力でした。

休憩含めて3時間もあったのにあっという間すぎて、もう帰りなのが信じられないです。

あれ、全部夢だったんじゃ...?

周りの席がちょっとテンション低めな感じのなかで1人やたらはりきっていたのは私です。

Joeyと目が合ったし!(よくある妄想)


物販は16時からということで15時くらいから並び始めたらだいぶ前の方で余裕で買えました。

ツアTとタオルゲット。 




ちょうどそのお買い物中のタイミングでサウンドチェックとおぼしき音が聞こえてきてめちゃくちゃテンション上がりました。

普段と違うAlways PretendersMore Than Meets The Eye聴けた!


あとビデオは字幕なかったー

何言ってるのかさっぱりわからなかったー

誰か、翻訳レポ、早よ...!


そして終演後、放心状態でうずくまっていたら、会場スタッフに体調を心配されました。笑

あ、違います、感極まってるだけです、あ、早く会場出てくれってことですね、すみません、って心の中で言いました(声に出せよ)

大丈夫ですって言ったのに何回か声かけられたんだけど、そんな具合悪そうな顔してたんだろうか...。


あ、あとヒールのあるブーツでジャンプはしにくいことをはじめて知りました。

あー明日も楽しみー!

でも終わってほしくなーい!

Europe東京1日目参戦された方、おつかれさまでした。

テンションおかしくてすみません。

とりあえず帰って寝ます。おやすみなさい。







追記:

ライブレポートをアップしました。


2024.02.01 Europe 東京1日目


2024.02.02 Europe 東京2日目