クリスマスプレゼントは無事確保しました、ときぺです。

結構大変でしたが、無事に第一希望の物を定価でクリスマス前に手に入れられたのでひと安心です。

来年はもっと早く動こう。



イベントバナー

 

イベントバナー

 


前回は購入品の他に購入予定のほしいものリストを書きましたが、今日は購入品について書きます。

今回はとくにスーパーセールだから、ということもなく普段のお買い物マラソンのように必要な物だけをポチポチ。


ブーツ


前回載せたものと散々悩んでこっちにしました。

やっぱりヒールがほしかった。

これは以前色違いを買って見た目も履き心地も良かったんですけど、だいぶ傷んできてたので。

こういうブーツは冬だけでなく春秋も使えて便利です。


ショルダーバッグ


さんざん悩んでこれにしました。

本当に軽い!

小さめだけど、荷物多いときはサブバック持てばいいし、毎日使うから少しでも長持ちしたらいいな。


タイツとくつした


いつも買う80デニールの黒タイツが売り切れだったのでチャコール買ってみました。

くつしたは個性的な柄が可愛くてちまちま集めてます。


リストバンドと子どもくつした


リストバンド100均に売ってるみたいなんですけど、何軒か見て見つからなかったのでここで買ってしまいました。

運動会のときなんかに目立ちそうなカラフルな子どもくつしたもついでに購入。


日用品


我が家の日用品です。笑



まだ欲しいものはあるけど、年末に向けて物入りなので次回に持ち越しかな。


さて、クリスマス工作のことも書きたいし、テディベアのことも書きたいし、EUROPE全曲レビューもそろそろ書き始めたいぞ!






楽天ROOMやってます!