クリスマスプレゼント確保に出遅れて奔走中のときぺです。

人気すぎてどこも在庫なし!ネット上では転売も多く値段が釣り上がっていて困ってます。



昨日のはさすがに駄文でした。

夜中にラブレター書いちゃだめなやつです。

夜中にブログも感情の振り幅がえらいこっちゃで危険ですね!

Roll With You聴いて、もやもやが少し癒されて、すぐ寝ました。

めちゃめちゃ良い曲です。Joeyありがとう。



さて、昨日から始まった楽天スーパーセール購入品とほしい物リストを書きます!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


長袖ニットトップス


夏に半袖を買ってすごく良かったので、長袖が出るのを楽しみにしていました!

不思議な肌触りで、毛玉ができにくいです。

シルエットは体のラインに沿う感じ。

何回もリピートしたいくらいお気に入りです。


半袖verはこちら。


ニットワンピース


好きなショップのニットワンピース。

ケーブル編みが可愛くて、安くなったタイミングで購入しました。

ボトムスはパンツでもスカートでも合うし、何より暖かいのがいい!

毛玉はできやすそうなので、今年たくさん着ちゃおうと思います。


編み上げブーツ


今持ってるブーツが古くなってきたので新しいものを探していて、第一候補がこれ。

本当はもう少しヒールが高いといいんだけど、見た目とサイズ感は良さそうだから期間中に購入予定!


ショルダーバッグ


バッグもボロくなってきたので新しいのを探してます。

この3つで悩み中。





他にも書けたら、また続き書きまーす。





楽天ROOMやってます!