実食❗〜宇宙食 プリン〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


先月、東京の日本科学未来館へ

行った時に買った宇宙食
『プリン🍮』

1ヶ月の時を経て実食です(笑)


一袋50kcalとなかなか良いではないか❗


と思っていたらそもそもの数量が


少なかった・・・😓



3個❗しかなかった😓


使いかけのMONO消しと比べてみた。

結構小さい🤨

味は、そのまんま

『乾燥したプリン』🤣

今まで食べたことのある

パンやおもち、たこ焼きとかが

結構衝撃だったのですが

このプリンは

良くも悪くも予想通り(笑)


あるよね、こういうお菓子・・・的な。

期待値が高すぎたのかもしれません。

まぁ、何事もチャレンジしてみて

わかることですのでね👍

あっ、でもかなりの激甘、かつ

口の中の水分もってかれるので

コーヒーや紅茶等と一緒に食すのが

オススメです。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)