ハイキュー!!ついに5試合目突入❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



『ハイキュー‼

  ゴミ捨て場の決戦』 


ついに5回目見てきました😆


そしてまだ貰えました! 入場特典の

『ハイキュー!! 33.5巻 もう一回!』

公開から既に4ヶ月が経とうとしてます。


めちゃロングランですね〜


そして、そういうのもあってか


前に行った時にはあった


等身大のパネルやポスターは


もうなくて、シアターも一番小さい


所でした😅


また見に行ったのは

「集え!期間限定!副音声上映」

ということで、映画を見ながら

スマホで声優さんたちのコメントを

聞けるという上映だったので。

一体どんなもの❓と興味津々で

行ってきました😆

行く前に『HELLO MOVIE』という

専用アプリを入れる必要がありますが

導入も動作環境チェックもスムーズに

できます。

で、映画が始まる際に

アプリを立ち上げると自然と始まります。

イヤホンで聞いてたのですが

正直『耳が忙しい❗』(笑)

副音声も聞きたいけど

映画そのものの音声も聞きたい❗

なので片方だけイヤホンしながら

聞いてました。

映画のシーンとリンクして

この瞬間がイイ❗みたいな話から

アフレコ中の逸話とか

オーディションの事とかまで

映画と同じ85分ずっと喋りっぱなし

でした(笑)

映画の音声も副音声も両方聞きたくて

片方だけイヤホンしてましたが

両方したほうがすんなり

どちらの音声も耳に入ってくる・・・

という事に気づいたのは

後半過ぎてました😅

これは、2回、3回見た後に

聞くほうがいい感じです。
(個人的意見です)

しかし、何回みてもまだ面白い😆

ラリーのシーンとかほんとゾクゾクする

何か、もう一回位は行きそうな


気がしてきたわ😁


10周年の記念展もあるけど


東京・仙台・福岡なんてすよね〜


仙台行きたかったけどちょうど


お盆の時期。


休みはタップリあるのですが


仙台までの飛行機代がエグい😱


やっぱ福岡迄待つか〜


そんなこんなでハイキュー熱は


マダマダ冷めそうにありません🥰


そして、その合間に


また見たいアニメ映画が


『銀魂』

これ3週間のみの期間限定上映なので


見逃したくない❗



『僕のヒーローアカデミア』

最近ハマってしまい、映画も


見たくなった😅


また暫くは映画館通いが


続きそうです😆


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)