意外と良きかな、悲鳴嶼さん❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


先日、USJに行った時に


鬼滅のコラボレストラン


ドリンクオーダーして貰った


コースター




ランダムで当たったのは


悲鳴嶼さんのでした。



特に欲しくてドリンク頼んだ訳じゃ

なかったけど、失礼ながら

正直『え〜〜😑』

って思ったのですよ・・・

しかーし❗

今日、『暑いから』と上司が

アイスコーヒーを奢ってくれたので

早速使ってみました所


思いのほか、良き具合😆😆😆

大きさもそうですが意外と使い心地も

良いのです👍



煉󠄁獄さんが良かった〜


せめて天元さん❗って思ってたけど


逆に遠慮なく使える(笑)


グッズも使ってナンボ。


暫くは職場の友です(笑)



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)