蠍座満月〜古いものにいつまでも囚われていてはいけない〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


本日 4/24   08:49  蠍座で 満月


迎えました。


今回の満月は水瓶座の冥王星に

ガッツリ影響を受けています。


居心地の良さから抜け出せない

不動サインでの満月に

同じ不動でも改革要素の強い水瓶座。

そしてその領域に現在いる冥王星。


その冥王星を頂点に太陽・月で

Tスクエアを作っています。

この関係性は

古い慣習や感情にいつまでも

囚われていてはいけないよ、

と言われているようです。

結構強めに(笑)

長年染み付いたものは

なかなか消えやしません。

しかし、今の状況に

ほんの少しでも違和感を感じるなら

それに蓋をしないこと。


執着を手放す。

1人で頑張ろうとせず

時には素直に誰かの助けを乞うことが

あってもいいのです。

わかっちゃいるけどやめられない❗

っていうことこそ

今取りかかり ましょう。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)