ハイキュー!! とうとう4試合目に突入 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。 


『ハイキュー‼

  ゴミ捨て場の決戦』 


とうとう4回目見てきました😆


今回はauマンデーの割引を使ったので

TOHOシネマズへ。 

公開されてだいぶ経ってるのと

コナン、ブルーロックも始まったからか

割と小さめのシアターでした😅

そして、等身大のパネルは無し(笑) 

始まる前にヒロアカのメンバーで

劇場内での注意事項のアナウンス😳



8月2日から映画公開だからか

番宣もかねてだろうな。
 
何を隠そう、最近ヒロアカにもハマり

ABEMAtvで一挙見放送見てます😅 

人気があるのは知ってたけども

見たことなくて。

で、見ると結構深くて

まんまとハマる(笑)

ヒロアカの映画も

見に行こうと思います😊  


話はハイキューに戻し・・・

ハイキューもこんな風に 

一挙見放送からハマったよな〜

なんて思い出しました😄

そして

今回は劇場での鑑賞4回目。

結末わかってるのに

何回見ても全然あきない😆

それどころか

今度はどのポジションで見たら

面白いかな?🤔とか考え出す。 

意外とスクリーン近くで

かぶりつきでもいいかも、とか(笑) 

今回の入場者特典


37巻のカバー

本体持ってないからどうしたものか、

と思うけど😅

こうやって色々集まっていくな〜

次は何なのかも楽しみだ😄


そして、今回はauマンデーで 

安かったのもあり

鬼滅の刃も見てきました😄




こちらは2回目。

特典の映像が見たくて。

で、これ凄く良かったのだけども

ここで終わるのっ❗❓って

凄く気になる終わり方😅

おそらく5月からの柱稽古編へ

繋がるのだろうけど。

あ〜こちらも楽しみ。

もちろん本編の映画も良くて

内容知ってても同じ所で

泣きそうになる(笑)

もう、あんなお兄ちゃん欲しいわっ。

最近ほんと、アニメしか 

見てない・・・😅

でもこれもちょっと双子座的だな

なんて思ってしまうのでした。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)