ピラミッドを見ながら浸る過去のギフト | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


水星逆行中につき

過去の楽しい思い出を彷彿させる

画像に出会いました



PCのスクリーンセーバで

毎回ランダムで色んな国の有名な

場所が出てくるのですが

ここ数日よく出てくるのは

ギザの『ピラミッド』。

まさか、自分の中の人生で行くことが

あるとは思っていなかった

エジプトへ行ったのは2018年

だったようです・・・😅
(写真データを調べてみた)

あれからもう4年も経ってます❗
(今でもお気に入りの一枚😃)


今となっては懐かしい思い出ですが

実はあの頃、

直属の上司と超絶反りがあわなくて

会社での立ち位置に悩み

かなりヤサグレていて、

一旦、会社を辞めると退職届けも

書いてました。

すったもんだで結局出さず仕舞いと

なったので幻の退職届(笑)


そして

エジプトへ行ったあと

なぜか反りの会わなかった二人の上司が
(2部門担当していたので)

偶然にも二人とも転勤と相成り

次に来た上司とは二人がすこぶる

よい人達だった。という運の良さ(笑)


その後の社内での評価たるや

以前は何だったのだろう?

思えるほど180度変わったのです。

もちろん自分のやる気も(笑)


ただいま、水星は双子座で逆行中

私のネイタル(出生図)と重ねると

社会的立場を象徴するともいわれる

10ハウスで逆行中です。


水星逆行中には『過去からのギフト』

とう事象もでたりするのですが

このタイミング思い出すには

ピッタリな事象だな~と思わずには

いられないのであります。

あの時、早まらなくて良かった❗(笑)

そして、あの時のツラさが

あったからこそ

多少のことはなんともないさー

と思える様になっのだと。


ピラミッドのスクリーンセーバを

見ながらそんなギフトに浸る仕事中(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)