木星が牡羊座へ~広がりを見せたものを軌道にのせていく~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


本日、木星が牡羊座へ入宮しました


新しい12星座のサイクルの始まりです

しかし、7月末には逆行を始め、

10月末頃には魚座に戻り

本格的に牡羊座での運行を始めるは

11月末からになります。


地球から遠い場所にあり

かつ影響を与える天体は

しばしば、こうやって

本格的に移動になる前に

準備運動的にな期間

もたらしてくれます。


広がりを見せたものを

軌道にのせていく。


そんな空気感もだんだんと

漂って来るはずです。

今は水星逆行とも重なってるのもあり

勢いよく飛び出す牡羊座感を

感じるのはもう少し先となりそう。

しかし

基本は前を向きたい牡羊座。

そんな場所に拡大天体である

木星が入るということは

やらはり、停滞していた様々なことが

新しいやり方で動き出しそう

期待感は高まります。

下手に遠慮するより

己の本能を信じて選択していくことで

道も開けていくはずです。

さぁ、何をやり遂げましようかね😃





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)