水星逆行中改めて感じる自分のチャート | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


私のネイタルチャートの

7ハウスに集合するこゆいメンツ❗(笑)


皆、上司にあたる人達なのですが

私のネイタルチャートに対して

彼らの太陽が横繋がりなのもあるからか  

基本会話ありき。

連絡事項がメールで来ても

『送っといたから』の一言がある。
(狭い事務所なんで見渡せるしね😅)

『そんな事してたらメールの意味ない』

とか、言われた事もあるけど

私自身はコレ大事☝️と思ってます。


今のメンツになる前の上司

皆、牡牛座だったので

私のネイタルチャートに対しては

縦軸での繋がりが強かったのですが、

基本、見下されてる感満載でした(笑)
(気分の問題もありますが)


以前、MC(天頂)にくる星座は

上司になりやすい、と

教えてもらったことがあるのですが

そんのまんまだったので

私にとっては

強烈に印象に残った事象の1つです。


関わるのが縦と横で

こんなにも違うもんなんだな

という驚きを更に感じてます。

そして

両方体験できたからこその気付き。

逆行している水星は

私のネイタルチャート上では

6ハウスで逆行中。

健康と共に仕事も象徴するお部屋です。

これもまんま今にピッタリのテーマ😁

水星逆行中、改めて感じる

自分のチャートなのでした。




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)