『柔軟の風』の持てる強み | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


どんなにあがいて避けようとしても

受け入れなければならない現実

というものはやってきます。


そんな時どうするか?


私の場合はすんなり受け入れる(笑)

受け入れるというか、

『受け流す』、という方が

正しいのかもしれません。


それは、何もかもを無条件で

受け入れるのではなく、

状況をわかった上で対処法を

変更していくということ。


時に、自分の力だけでは

どうにもならない出来事はやってくる。

ならば、無理に抵抗するのではなく

上手くいなしながら

流れに乗っていく方が

無駄な時間も手間もかからない。

と、何ともまぁ❗と

言いたくなりそうな意見ですが。


一方で、これは 双子座の

『柔軟の風』の持てる質の 強みでも

あるのだと思うのです。


人からみたら

テキトーに見えるかもしれませんが

本人は何時でも至って本気です。


調子いいって言われても

気にすることなかれ❗




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)