サービス精神旺盛、野口さん❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


昨日、櫻井翔君の番組で

国際宇宙ステーションにいる

野口総一さんと中継を繋いで


逆さゴマを宇宙で回すとどうなるのか?

を実験する企画をやってました。
(結局逆さにはならず最初の位置から
変わらない所でずっと回っている)



実験自体もおもしかったのですが

それもさることながら

私が注目したのは、今回も

野口さんのトーク力❗(笑)


とにかくサービス精神旺盛。

テレビでみていても気さくな感じが

凄く伝わります。


毎回思うのですが

エンターテイメント向きだなぁと。
(元々好きなので何割増しかには見えてますが)


彼のチャートは

太陽と金星が牡羊座でコンジャンクション(合)

そして、度数は離れてはいるけれど

コミュニケーション能力を表す

水星も牡羊座。


気さくでサービス精神旺盛な印象は

きっとここから来てるんだろうな

と見てとれます。


やっぱり一度は会ってみたい人です❗

まずは6ヶ月の任務を終えて

無事に帰還して欲しいと願います😊


今は宇宙服もこんなにゴツくないんだよな~


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)