山羊座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

 長尾ちず です。


本日 1/13 14:00 山羊座23度で


新月を迎えました新月
 

サビアンシンボル(山羊座24度)は 

『修道院に入る女』



修道院というと神に身を捧げ

世間からは離れた閉鎖的な世界へ

入って行くように見えても

実際には現実の権力争いから

完全には引退した訳ではない。

伝統的なものを受け継ぎながらも

見えない、目立たない所で着々と

力を磨いていくのです。


自分の意思とは関係無く 

引き継がれるもの

受け取らざるえないものが

出てくるかもしれません。


それは今の自分には

関係のない様にみえたとしても

先はどうなるかはわからない。


他からもたらされる

新しい事にチャレンジする機会が

あるならば思いきってやってみましょう。

渋々だったものが結果的に

自分の生きる糧となる可能性も

秘めています。


更にいつもより野心的に目標を高く

掲げてみてもいいかもしれません。

それは

あからさまに目に見える進化

ではないかもしれません。

しかし、確実に

見えない所での力を蓄えていくでしょう。


今回の新月で決めた決意は

強力な物となりそうですよ😊


言うのはタダ❗(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)