山羊座で大渋滞❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


新月直前、天空では

天体が山羊座で大渋滞(笑)


もう少し羽目をはずしてもいいじゃん❗

思う自分と

ホントにそれで大丈夫かな?と

迷う自分。

グレーな状態で凌ぐことは出来ず

白黒ハッキリ着けないと

なんか居心地が悪い。

今日は

本音と建前のギャップにストレス

感じやすい1日だったかもしれません。




こんな日は考えるのを一旦止めて

早く寝るに限ります(笑)



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)