水のグランドトリンを体感してきた! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


今日はホロスコープ上では

金星=蟹、木星=蠍、海王星=魚で

水のグランドトリン(正三角形)が

形成されています。


ということで、

水のグランドトリンらしい場所

スパへ行ってきました!




色んなお風呂(水)を順繰り巡り

体はゆるゆる(笑)

泡風呂は蟹座的いや、魚座的か?

洞窟風呂は蠍座的。

しかも広い露天で貸しきり状態だったので

ゆったり木星的な要素も

プラスされました(笑)

プライベートな個室空間で受けた

クリームバスのエステは

蟹座の金星かな?


ヘッド&首・肩デコルテのトリートメント

だったのですが

体の部位でいうと頭は牡羊座、

喉から肩にかけては双子座が

担当しています。


私の太陽&月に関する場所を

トリートメント。

実に気持ちよかった!(  ̄▽ ̄)


少しマニアックになりますが

占星術の技法で

ローカルスペースチャートといって

自分のチャートを地図上に

反映させる方法があるのですが

今日いったスパは、

私にとっては木星ラインで

拡大・発展をもたらす方角の場所に

位置していました。


思った以上にゆったりくつろげたし

遅れそうな電車にも間に合ったり。


金星・木星・海王星のゆる~い感じの

水のグランドトリンを体で体験できて

大満足のスパでした(^^)

それにしてもエステって

気持ちいいわ~(  ̄▽ ̄)

こんなの定期的に通えるセレブに

なりたい・・・


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)