1つに決めつけるのはもったいない! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



ホロスコープからどんな可能性があるか

は読みとく事はできても

使わなければいくら

潜在的に能力を持っていても

発動しない。


そして、実際にやってみると

思っていたのとは別の出方や

セオリー通りじゃない事も多々あります。

だから、1つの事例の中にまた更に

たくさんの可能性を秘めている。





これが一番!と思ってたことと

違うことが一番かもしれない。


でもやってみないと

その判断すらできない。

違うと思えばやめればいいだけ。


最初から1つに決めつけるのは

もったいない。 


だから、色んな可能性を試してみたら

いいのだと思います。 






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)