もしもシリーズ~12星座別 家電製品だとしたら?!~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ
星と話せる専門家 長尾ちず です。



色々作業が煮詰まってくると

こんなことして遊びます。

私的には頭の体操みたいなもの。


では、早速!

12星座別

もし、家電製品だったら?!





羊牡羊座・・・ティファール

 あっというまにすぐに沸く(笑)


おうし座牡牛座・・・冷蔵庫
   
  食べ物色々入ってます。


ふたご座双子座・・・扇風機
   
  時には卓上型にもなる
  フレキシブルさ!
     

かに座蟹座・・・炊飯器
  
 とりあえず、米さえあれば何とかなる。
 さぁ、たんとご飯をお食べ!


しし座獅子座・・・テレビ

  やっぱ、家電の花形ですね!


おとめ座乙女座・・・ヘルスメーター

  健康管理、キッチリします。


てんびん座天秤座・・・エアコン
 
  快適な温度で快適な環境を皆様に。

  

さそり座蠍座・・・ウォシュレット付トイレ
  
  デリケートな部分ですから・・・


いて座射手座・・・ファンヒーター

  抜群の着火力とパワー溢れる
  熱風で冬の寒さも何のその。


やぎ座山羊座・・・掃除機(サイクロン式)

  そのチリ、逃しません!


みずがめ座水瓶座・・・電子レンジ

  いつでも革命を起こすのは私達。
  使い方未知数。


うお座魚座・・・アロマデフューザー

  もはや戦力外だけど
  とにかく癒されます(笑)



星座に対する創造力が膨らむ

いいイメージトレーニングです(笑)




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)