水星逆行中に思い出した~我が家で一番高価な本(?)~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



150年分の星の動きが載っている占星暦。




我が家の中で、そして

今まで買った中で一番高価な本です。
(本と言ってもいいのか?)


先日の水星逆行の記事を書いた時に

思い出しました。

ケースをとっても

仰々しくこんなものまでかかってます(笑)





はっきりいって普段は全く使いません!

だって重いもの(笑)


通常はコチラの1年タイプ





そして、その買った理由が・・・

自分が生まれた時の水星が

何日後に順行に戻ったのか

確認したかった。

ただ、これだけの理由でした(笑)

今から考えてもよく買ったと思います。

たまたまネット書店の

二割引のクーポン券があって、

元の金額が太い分、割引率も太い。  

結局、5000円位割引になる事になり  

その、お得感も相まって即決。

しかし、その浮いた分で

また別の書籍を買って結局

割引があってないような状況に(^_^;

大人でよかったと思える瞬間です(笑)


そして、記事を書いた事もあり

久しぶりにパラパラとめくっていると

なんと!


驚愕の事実が発覚したのです!


なぜそう思っていたのか、

水星逆行中の今、思い出して発覚した

その、驚愕の事実とは・・・


長くなるので明日へ続きます。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)