3月の星の動き | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。

3月の天空の星の動きのお知らせです星

 

行動力の火星、改革の天王星

拡大しようとする木星

それに限界を突破する冥王星

パンチの利いた星々が絡みあい

先月末から何かしらの大きな変化を

感じる方もいらしたのではないでしょうか。

今月も初旬はこの余韻まだ残っている

感じです。

 

そして4日には金星逆行が始まります。

金星逆行のベタな読み方としては復活愛とか

言われますが、私としてはもう一段回

レベルアップする前に自分の中の豊かさ

心地よさを再確認するためのものの

ように感じます。

 

ちなみに復活愛の場合は逆行が終了する

4/中旬までは結論は控えた方がよろししいかと。

逆行明けの瞬間、『あれはだんだった?!』

というような事もあったりなかったり(笑)

 

今月の目玉はやはりは占星術界で宇宙元年

ともいわれている春分の日でしょう。

何かをスタートさせるにふさわしい

パワフルな感じがうかがえます。

 

あなたの始めたいことは何ですか?

今までやってみたかった事。

とりあえずでもやってみる価値はある

思います。

 

【月】
    上弦・・・3/5 20:32 双子 15°05
    満月・・・3/12 23:54 乙女 22°13
  下弦・・・3/21  0:58 山羊 00°14 
  新月・・・3/28  11:57 牡羊 07°37
 
【太陽】
    3/1~19 魚
    3/20~  牡羊

 

【水星】
    3/1~14 魚
    3/15~ 牡羊
   

【金星】 
    3/1~ 牡羊
    3/4~ 逆行開始 

 

【火星】
    3/1~10 牡羊 

    3/11~ 牡牛
   
【木星】 
  天秤  逆行中

 

【土星】
  射手 順行

【天王星】
  牡羊 順行

【海王星】
  魚 順行

【冥王星】
  山羊 順行

※データ引用:Stargazer占星術歴2015年度版(アルマナック発行)より

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)