アカデミー&世界観スクールで出会った素敵な面々②~同期編~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。

 

前回の記事はこちら

アカデミー&世界観スクールで出会った素敵な面々~先輩編~

 

今回は世界観スクール1期としてスタートした面々爆  笑

 

 

まじかるクラウン微笑むだけで天運を引き寄せる 魔法のハンドトリートメント 

  平井和美 さん

 

和美さんとはこのスクールに

通うきっかけとなった9月の

世界観グループコンサルからのご縁です。

微笑むだけで・・・とついたタイトルに 

なんてドンピシャなのだ!と驚いたくらい

相手をホットさせてくれる

雰囲気の女性です。

今は北山杉の精油に出会った事から

杉への愛に目覚めオタクぶりを

発揮されてます(笑)

調べ上げた北山杉についてのブログ記事は

大学の教授の目に留まりにシェアをされるほどです!

 


まじかるクラウン母が重くてたまらない。から解放される毒親心理カウンセリング 
   棚瀬ゆい さん

 

ゆいさんとはスクールで初対面だったものの

地元が同じとうことで勝手に親近感を

もった私です(笑)

彼女の素直に聞きいてすぐ実行する

姿勢は学ぶ所が多いです。

ブログタイトルは母が・・・・ですが

実は内容は彼女の経験から紡ぎだされる

年の差恋愛や独自の恋愛観の定義。

恋に悩んでるかた必読!

 
 
まじかるクラウン不安すら面白い!「なにもない」から幸せを感じるまでの66のストーリー   
  たねべようこ さん

 

実の所、ようこさんとはスクールで

一緒になったもののまともに話したのは

最終日だったとう(笑)

自分の預金残高をブログに乗せるという

私には到底できない技をやってのけた方。

彼女の独特の感性、文章は結構ハマります・・・

 

今書いてて思ったのが意外にも

1期生って4人だったのだな・・・(笑)

 

先輩編で紹介させてもらった御三方含め

一緒に毎回濃い学びを得られた事に

感謝ですラブラブ

 

 

 

ここからはスクール3日目に会場で

ご縁のあった2期生予備軍?!の方々

 

アカデミー&オンラインサロンMACでもご一緒したお二人

 

ガーベラ 岐阜初めての子育てを楽しくラクに! 学び場 みちしるべーす

 志田美智代さん

とてもおおらかで一瞬でその場を

明るくするとても素敵な女性です。

元宝塚男役トップ、ばあやで有名な

あの方に似てると絶賛(笑)

 

ガーベラ自分時間を予約! 後回し主婦から行動する女性になれるCITTA手帳【大阪】 
 稲岡恵さん

とてもまじめにコツコツと自分の夢を

かなえるための行動力がスバラシイです。
  
ガーベラ元の氣から整う実感美容氣功・魂の光☆再生ヒーリング・マシンピラティス 香川
 山下 貴子さん

 オンライン上でしかあったことが

 なかったのですが初めてお会いできました。

 貴子さんのブログ『ネガティブ願望』の

 シリーズが人気です。
 
ガーベラ30~40代女性のための『本当にやりたいこと』が見つかる誕生数秘術☆【京都・大阪】 :
 佐竹文さん

 プロフ写真からお着物の印象が強い方

 でしたが実はイジラレキャラ?
 

 ガーベラ心のおにぎり うつ・不登校でお悩みの方へ マインドフルネスタッピング 大阪 :
 西辻佳子さん

先輩編へご紹介した川上亜由美さんと一緒に

ワクワクなイベントをお届けされるようです。


ガーベラ循環良くする大阪 MCCボディケア・ イリスエスリークボディケア施術・セルフケアレッスン
 うまこしあけみさん

積極的に質問されている姿が印象的でした。

福文字?(うろ覚えでスミマセン・・・)の

お話が楽しかったです。

 
ガーベラ3ヶ月でお子さんの不登校の時期を解決し、ママを笑顔にするカウンセラー : 
 小田 なごみさん

 ランチ会を招致した後で脱力・・・

 と言われていたのが何ともほっこりした

 笑いを提供されてました(笑)

 

 

また皆様同士でもご縁がつながるといいな。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)