必要な時に出会うようになっている。 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


人生まだ半分、もう半分。

色々な出会いと別れがあるけれど

本当に必要な時に必要な  

人と出会うようになっているのだな

と最近特にそう思う。


順風満帆に見えるようでも

人に見せてないところでは

色々抱えていたり

その抱えているモヤモヤが

その、ご縁のあった誰かの

何気ない一言に救われたり。


何か特別な事をしなくても

誰かが誰かの役に立てるように

できてるのかもしれない。

もしかしたら自分が抱えている

コンプレックスは、他人からみたら

喉から手がでるほど欲しい才能なの

かもしれない。そのまた逆も。


何か行動を起こす時、

なぜだか理由が分からなくても

やりたくなることがある。

だけど、その時分からなくても

答えは必ずあとからやって来る。


大切なのはその直観を信じて

ゆっくりでもいいから

歩みを止めない事。

そうすれば何れゴールにたどり着く。

世の中そういう風にできている・・・

と私自身は思ってます。





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)