魚座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。



本日 23:58 魚座8度で新月を向かえます。


サビアンシンボル(魚座9度)は

『騎手』


馬が表すのは情動や感情。

騎手はその馬を興奮させ

スピードをあげ、ゴールを目指す。


今回の新月はほぼIC の辺りで

起こります。

自分の基盤となるもの、ルーツ。


夢を実現する為

自分にとって

未だ見ぬ世界であっても

目標に向かって

躊躇なく飛び込むことで

それが新たな基盤となって

行くようにも思えます。


今回の新月は日蝕の為、影響は

次の日蝕まで続きます。

迷うよりも、覚悟を決めて

思いっきりやりきる方が

得るものも大きいのでは

ないでしょうか。

来月は占星術での、お正月

春分の日を迎えます。

新たなスタートを切る

準備段階でもあるこの新月。


あなたが実現したい夢があるなら

スピードを加速するチャンスは

今なのかもしれません。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)