ようやくの解放 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


数日前からのプレッシャーから

ようやく解放された

という思いと

あぁ終わってしまった

という思い。

反省点は盛りだくさんだけど


見上げた空が青くて



太陽が『逃げずによくやった』と

言ってくれてるようで



ちょっと嬉しかった。

プレッシャーからの解放と共に

食欲も解放される(笑)




リラックスしようと

寝るつもりで行ったリフレタリウム




解説なしの星空と音楽のみの時間。


意外によくて本物ではないと

わかっていても満天の星空に興奮して

必死に星を探して点と点とを

結んでしまい、全く休めず。


プレッシャーの内容は

今日はもう書く気力がないので

またあした。

今日の夜は爆睡決定zzz


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)