光の歓迎~初めての明治神宮~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


今日は8月から通っていた

キャンドルセラピスト講座

ベーシックの最終日。

最終日は毎回受講生の皆で

講座の前に神社へ参拝してから

製作に取りかかりる

と言うことで、明治神宮前が

集合場所でしたニコニコ


実は明治神宮は訪れるのは

初めてです爆笑




とにかく天気がよかった晴れ








長い参道を歩きます。


奥にに進むにつれて空気が澄んでいき

あまりにも気持ちよいので

上を向いてあるいてました(笑)




気がつけば本殿前に到着(笑)




入ってすぐ目に入った夫婦楠。
とにかく、イイ!(笑)


反対側は対なのかと思ったけど
そうではないみたい。
だけどこれもイイ!(笑)


さて本殿へ参拝、と皆で
行こうとしたらまた強烈に
晴れてきました晴れ



写真は撮れてないのですが

今日は日もいいのか

3組も結婚式を目撃!

縁起がいい照れ


参拝後、帰りの参道でも



光の歓迎を受けているようでした照れ





初めての明治神宮は

とても気持ちのいい時間

と空間でした照れ

各々インスピレーションを胸に

アトリエに戻り、制作です。


余談ですが、

帰りの地下鉄で目に

飛び込んできた広告。


このフレーズが

何事も全力投球の私には

ストライク、しかも

球種はストレートでした(笑)





最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)