星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~⑧ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。

星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~①
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~②
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~③
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~④
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~⑤
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~⑥
星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~⑦
 

あっという間の滞在時間。

 

帰りは清里の駅まで送ってもらい、

 

電車で帰ります。






 

 

 

ほんとはブログの続きを

 

電車に乗っている間に書こうと思ったのですが

 

電車から見える山々の風景がとても素晴らしく

 

下を向いてポチポチやっているのが

 

もったいなく感じました。

 

なので書くのをやめました(笑)

 

天気も良く、ローカル電車の速度と

 

流れていく景色が絶妙で、

 

大きめに作られた窓枠はまるで額縁のようでした。

 

清里~小淵沢~塩尻~名古屋~広島

 

というルートで帰ったのですが

 

途中どこからか長野県に突入

 

境目全くわかりません(笑)

 

だけど、ただ眺めているだけなのに

 

何とも言えない充足した時間。

 

 

私の伝えたい世界観は何だろう・・・

 

特別なものだと思っていたけど

 

実はもっとシンプルだったのかもしれない・・・

 

その世界観を見つけるための今回の旅は

 

思い通りにいかなかったが故に

 

前回よりもはるかに大きな気づきが

 

あったように思えます。

 

その報告はまた別途したいと思います。

 

星の声を聞く旅~清里高原ホテル編~多くの気づき(前篇)

 

 

第2弾の旅、長いシリーズとなりましたが

最後までおつきあい・お読み頂き

ありがとうございました(^^)

 

余談ですが、長野県、ちょっとマイブームです(笑)