チャンスの神様は一瞬でいなくなる | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


昨晩のこと。

望遠鏡で星の導入の練習を

しようと思ってたのに

雲が暑く諦めていました。


しかし、いつもの所と

反対側の窓を開けてみると

一部雲っているだけで

すごく綺麗に星キラキラが見えてましたびっくり


チャーンス!!


しかし、既に結構遅い時間。

とりあえず先にささっと

お風呂に入ってからにしよう、

と、慌ててお風呂を済まして

いざっ! 

と、再び窓を開けると・・・


 曇天曇り曇り曇り


しかも、かなり分厚い台風


なんてコッタ!ゲロー


ほんの数十分の間に

チャンスは逃げていったのですえーん


チャンスの神様は一瞬で

いなくなる・・・

まさにそのとーり(苦笑)


後で・・・じゃなくて

すぐやる。

そう痛感した出来事でした。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)