水星逆行中のギフト | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

先週、数ヶ月前に占星術の鑑定をした
友達から会いたいとの連絡ありメール

なるべく早い方がいい様な感じだったし、
以前鑑定した時はかなり煮詰まっていた
ので、何かあったのかな?
と会うまでは少し心配していました汗

が、彼女の話は私の予想外のものでした目

『あの時、見てもらった通りになった!』

当時、自分の中にある気持ちの葛藤と
頭では解っていても、抑えられない、
やり場のない気持ちに彼女は悶々と
している状態でした。

もともと、メンタルを司る月が強く作用
するネイタルを持っているのに加え、
トランジットでも刺激をうけていたので
この状況も無理はないな、という感じ。

プログレスで、月の様子を見ても
納得。

ただ、プログレスの月があと数ヶ月で星座移動。
しかも、かなり質の違う星座への移行だってので、そこに入ったら気持ちも切り替わるだろうと、その事を伝えていました。

どういう感じで伝えてたかは彼女の話を
聞くまで本人はスッカリ忘れてたのですが(笑)

私が星読みしたあと、内容がチラチラと
頭の片隅にあり、『ほんまかいな?』
と思いながら、過ごしていたある日、
スパッと気持ちが切り替わる出来事が
あったそう。
それが私が伝えていた時期と同じだったと。

そして、他にも話をしてもらったことがあまりにもピッタリで、びっくりびっくり
なのでメールとかでなく、直接会って
報告したかったと、言ってくれたのですビックリマーク

この言葉に今度は私がビックリポーン
そして、とても嬉しくなりましたおねがい

友達だからってのもあるかもですが、
きちんとコンサル料をもらってした
鑑定に対してこういうリアクションは
とても励みになります照れ

正に水星逆行中のギフトプレゼントだなぁと
思えた出来事でした。