石のエネルギーの仕業?! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

最近、一目ぼれして作ってもらった、アズラマラカイトとモルダバイトのブレスレットをしていますが・・・・

色々と異変が汗



作った時から、「モルダバイトは隕石なのでかなりパワーは強いビックリマーク

とは言われてましたが、あまり、エネルギーだなんだって、

感じる系のものはとんと鈍いのであせる「そうなのかはてなマーク

位に思っていたワタクシでしたが、

ここ数日なんだか、本当なのかなはてなマークと。


長時間つけていると、気が上半身にウァーっと

あがっていく感じで(胸から上に気が上がって充満している感じ)

さらに足元がフワフワしてまさに、地に足がついてない状態に叫び


占星術セミナー受けてる時など自分の好きな事やってる時は何ともないのに、

仕事中だと頭は痛くなるわ、浮いた感は半端ないわで、どうしたものやらショック!

なくすのが嫌だったので、意地でつけてたのですが、どうにもしんどいので、

とりあえずはずしてみると・・少し楽になるではないか目


数日の間、仕事の間はつけたり、外したりの繰り返し。

単なる、体調の変化とも思えなくもないのだが。(血圧とか高くなるとこんな感じか?)

なんとなく、ちょっと石に負けている気がするのであるプンプン(←火のサイン過多は何でも勝負!)


おそらく、自分の目指すものと相反することをやっている時、その症状は出ているような

気がするのである。

まぁ、石云々だけではなく、仕事中は体全体で色々な症状だして拒否反応してる

ような感覚が日々増えてます。

なので、たまに午前中は全く使い物にならない時もある始末。

しかし、夕方には元気(笑)(数年前に話題になった新型鬱のようだ)


でも、極端な睡眠不足や、多忙による運動不足などもあるから、結局の所

そこが原因のような気もするし・・・


誰かに何かをされているわけでも、我慢できないくらい嫌な人がいるわけでもないし、

環境としては今日では贅沢と言われそうな会社環境なのに、毎朝夏休み終了前の

子供のように「会社に行かなくていい理由ないか」と探してしまう。

とりあえずは目の前の事をきちんとやりたいのに、どうにも気合が入らない。


と、話も脱線する始末(笑)


なんだかなぁ~ショック!