ボイドタイムのお買いもの | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

部屋着様でマキシ丈のロングスカートスカート。が欲しくて探していたら

セール中で激安!物を発見。

ラッキー星と思って買ったものの・・・・


スカート単体はまずまず・・・ がっガーン

家にあるTシャツのどれにも合わない・・・ダウン

何をどう頑張ってみても、トンチンカンな組み合わせになってしまうのである汗


もしやと思って手帳を調べると、やっぱり!目

買った時は、しっかりボイドタイムに入ってましたビックリマーク


ボイドタイムは判断を誤りやすいといいますが、ほんとだなぁと。

そして思い返してみれば、最初は可愛い!と思って買ってた靴サンダル

結局足が痛くなってはかなくなったとかなのもボイドタイムに買い物してました。


宇宙の法則恐るべしっ!惑星