火のサインのなせる業 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

本日(と言ってもすでに昨日) 遅ればせながらセールに参加ベル


始まって3日もたっているせいか、そんなに人ごみで一杯!と

言う感じはなく、ゆっくり買い物できましたニコニコ


本来、バーゲンセールのようなわーっとした雰囲気で

争奪戦のように買い物するのが好きではなく、ゆっくり

買い物したいし、セールに行っているはずなのに、対象外のものに目が行き、

結局そちらを買ったりとかもあるのでプロパーで買うことが多いです。


が、しかしどちらにしろ、見つけてから決定までの時間は

試着時間を含め10分以内です時計


本日も迷うことなく、ザクザク決定がま口財布



買い物をしているとき、火のエレメントの質が爆発するなぁと

いつも思います。


月、火星、木星がともに牡羊おひつじ座の私は

本能でみつけ(月)、即決(火星)、欲しくなったら我慢しない(木星)

てな感じで炸裂します。


普段の買い物は、獅子座的しし座で、ゆったり、店員ついてもらい、

あれこれ持ってきてもらい試着しながら、時に褒めてもらい(笑)

価格を後から確認して、びっくりしても引き下がれません叫び

(よっぽどの時は別ですが・・・)


我ながらいつもすごいなぁと感心します(笑)


でもやっぱ買い物は楽しいアップ