マスターのはずなのに・・・ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

以前、大野百合子先生のセッションを受けた際

「過去世では武道のマスターだった、それもかなりの」

なので、やれば自然とできるはずビックリマーク

と言われ意気揚々と始めた弓道いて座ではありますが・・・


現在落ちこぼれ中でございます・・・汗汗汗


体型の割にはたいがいのスポーツは恥かしくない程度に

こなせる(と思う)のですが、一部例外が。


バレーやバスケなど素手て道具を触れるものは得意なのですが

ラケットテニスなどを使って間接的に何かをするものが実は苦手なのですガーン


そいや野球もキャッチボールはうまいけど、バッティングはイマイチです叫び


弓道もしかり。


基本はまっすぐ、均等に引き分ける・・・とシンプルなのですが。


が、それが問題ビックリマーク


バランスよく、均等にというのが、一番苦手なワタクシであります。


故に、色々と苦労が絶えません。


もっとできるハズなのにっビックリマーク(←へんな自身)

という思い込みを胸に、日々精進の道を何とか

歩み切りたいと思う今日この頃。あせる