おみくじ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

初詣にいって、今年初のおみくじを引きました~アップ


22番 リーバーサイズボトルの番号ですにひひ


そして・・・・大吉でありました~ベル






上吉運の運に向かいますが、油断せずに

精進しましょう・・・的なことが書いてありました(笑)


確かに! 調子に乗りやすいのでねあせる

大吉ってことはとりあえず、一番の状態だけど

それを維持する努力や継続性が必要なのかと。

それによってどんな新しい自分に出会えるのでしょうか!?

今年もやりたいことたくさんビックリマーク

だけど、昨年からの引き続き事項もクリアしつつ

精進していく所存でありますっっ!!


それにしても久しぶりに大吉引いたなぁ~