お正月そして新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

あけましておめでとうございます富士山

2014年が始まりました。(っていっても1日もあとちょっとあせる


今年の1日は山羊座の新月から始まるとうことで

占星術の記事でも色々と書かれております。


現実社会の中で自分の立場を確立させる山羊座やぎ座

元々新月に目標を立てるとよいと言われてますが、

今回の新月はそれをさらに現実的に後押ししてくれる

力があるようです。


現実的ということもあるので思うだけでなく、実際に

紙にかいて認識する事で明確に進めていけるのでは

ないでしょうかニコニコ


ほんの2時間前に新月新月になりたてほやほや。

ボイドタイムともかぶっていないので、私も

今年の目標をさっそく手帳に書くとするかビックリマーク